Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うすあじカール

今年もいよいよ残すところあと一週間であります。
これを乗り切れば年末年始休暇に無事突入ってことで、気分を盛り上げるためにも虎の子のカールを解放です!
東京では今の御時世、カールはすっかりレアなスナック菓子になってしまいましたからねぇ~。
 
イメージ 1

というわけで一発目の今夜は、うすあじのカールをチョイス。
 
イメージ 2

実は私、ほのかなだしの風味を堪能できるこの「うすあじ」が、カールの中では一番好きだったりします。
子供の頃はカレーがけが最強でしたが、大人になると落ち着いた味のうすあじが、ほうじ茶との相性も良く、しんみりと食べられて良いんですよねぇ~。
まぁ、こういう味を好むようになると、つくづく年を取ったということを否が応でも実感させられてしまいますが…。

おいしく食べられれば良いんですよ!おいしく食べられればッッッ!