Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コストコ ピザ

イオンシネマ幕張新都心にはコストコが隣接していまして、ここの店舗のフードコートは非会員でも利用できるという穴場だったりもします。
 
イメージ 1

でもって、コストコのフードコートで食事といったら、やはりホールピザしかないですよね!
いやもう、ピザボックスがデカ過ぎ…。
 
イメージ 2

それもそのはず、このホールピザは45cmサイズなのですからッッッ!
ピザハットを例にすると、Mサイズは約25cm、Lサイズは約31cmなわけで、さすがはコストコと言ったところ…。
 
イメージ 3

とはいえこの大きさ…二人で食べるには、かなりの苦行でありました。
 
イメージ 4

生地は分厚い、チーズはマシマシ、具材も盛り盛りで、質も量もハンパないんですよね。
しかも、調味料がかなり投入されているので、味付けもガンギマリ状態なわけで…。
もうね、ドミノやハットのピザが、ヘルシー食品に感じられるレベルです。
 
イメージ 5

半泣きになりながら、時間をかけてなんとか攻略…。
もう、しばらくはピザは見たくないです…ハイ。
 
PS.
ちなみに帰宅中、チーズによる乳製品の過剰摂取のせいか、体中に謎の発疹が…。
6時間程度で綺麗に消えてはなくなりましたが、ピザ食べて発疹とか初体験ですよもう!
コストコ…怖い…。