Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

和歌山 豚骨醤油ラーメン

ガス給湯器が直って、猛烈御機嫌な本日。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、こういう時のために取って置いた虎の子の和歌山 豚骨醤油ラーメンを開封です。
 
イメージ 2

私がラーメンの中で一番好きなのが、この和歌山ラーメン!
爽やかなピリ辛さのある豚骨醤油は、本当に絶品なのですよ。
 
イメージ 3

添付の小袋は、液体スープ1袋のみ。
 
イメージ 4

麺の方は、普通の太さとなっております。
 
イメージ 5

ローソンストアのクズ野菜をガッツリと入れ、おいしい豚骨醤油を満喫であります。
ちょっとピリ辛さが足りないので、鷹の爪を少々追加して自分好みの味付けにッッッ!
はぁ~、これは幸せの味にゃあ~♪
あっさりな醤油味も良いけれど、やはり豚骨醤油のコクのある醤油味は絶品ですな。

さて、この後はのんびり長風呂タイムを満喫しましょうかねぇ~。