Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

名古屋カレーうどん

昨日、カレーラーメンを食べていたら、無性にカレーうどんが食べたくなってしまったわけで…。
 
イメージ 1

そしたらもう、なんだか居ても立っても居られなくなってしまったので、今夜は旅麺シリーズから、名古屋カレーうどんで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

カレーうどんの魅力は、なんと言っても和風だしの効いたカレーが楽しめるところ!
これを無くしては、カレーうどんは語れません。
 
イメージ 3

添付の小袋は、かやくと粉末スープの定番2袋構成。
 
イメージ 4

うどんつゆを入れたら、普通のうどんになりそうな見た目ですなぁ…。
 
イメージ 5

カレーうどん、マジうめぇ♪
やっぱカレーは、うどんに限る!
和風だしの効いたカレーに、うどんの甘みの相性がホントもう最高なのですよ。
体も暖まるし、冬に食べるうどんはメッチャ癒されますな。
 
はぁ~、生き返るわぁ~。