Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サッポロ一番カレーラーメン中辛 5種の野菜入り

大雨が降ってからというもの寒さが増してきまして、なんだか急に冬っぽい空気になった今日この頃…。
 
イメージ 1

寒くなってきたら何となく汁物が食べたくなってくるもので、今夜はサッポロ一番カレーラーメンで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これも一応は5種の野菜シリーズのようで、添付の小袋はかやくと粉末スープの2袋構成。
 
イメージ 3

まぁ、カレーにちなんだ野菜ということなので、かやくはあまり目立った感じはいたしませんが…。
 
イメージ 4

カレーって、たまに食べるとメッチャおいしいですよねぇ~。
ご飯にもうどんにもラーメンにも合うという万能な汁、それがカレー。
私は普段はハヤシ派な人間ですが、ふと、カレーを食べるというのも気分が変わって乙なもんですな♪

ちなみに、カレーに一番合うのは「うどん」と思っている私がいまして、明日はカレーうどんが食べたいなぁ~と思ってみたりするわけで…。