Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

HAPPY CREPE その3

雨が降って、急に肌寒くなってきた今日この頃。
通勤時にも金木犀の香りがするようになり、いよいよ本格的な冬に突入する気配を感じさせます。

そして、そんな寒い時には熱々の風呂に入った後に冷たい物を食べると幸せになれるので、今夜もHAPPY CREPEで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

ってなわけでまずは、とろ~りカスタードから…。
 
イメージ 2

こちらは、生クリームとカスタードクリームのコラボによるクリーム尽くしなクレープ。
甘いクリームが大好きな私には、非常にたまらない一品であります。
 
イメージ 3

続いては、モンブラン
 
イメージ 4

マロンクリーム最高!
これは、お手軽にモンブランを堪能できるクレープとなっております。
モンブランケーキを食べたくなってくる諸刃の剣でもありますが…。
 
イメージ 5

3つ目には、ブルーベリーチーズをチョイス。
 
イメージ 6

ブルーベリーのフルーティーな味わいとチーズによるコクで、かなりガツンとくるクリームが楽しめるクレープ。
やはりブルーベリーは、何にでも合う万能なフルーツでありますな!
 
イメージ 7

そして最後は、濃厚ティラミスで〆。
 
イメージ 8

もはや、何も言うこと無し!
ただただ美味いの一言に尽きる味。
チーズの風味とコーヒーの苦みが最高のクリームを演出で御座います♪

全11種類で、よりどりみどりな味を楽しめるHAPPY CREPE。
すべてを食べ切ってみましたが、ゲリラ販売を見かけたらまた買いたいなぁ~と思えるスイーツでありました。
クレープって、本当に良い物ですね!