Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

トリュフバター味ポテトリュフ

今日は仕事で嫌なことがあったため、猛烈不機嫌モード。
 
イメージ 1

そういう時は気分転換が必要!ってことで、いつもとは一風変わったスナック菓子であるトリュフバター味のポテトリュフで夕食にしてみたいと思います。

ちなみにわたくし、初めて「トリュフ」という名前を聞いた時、真っ先に頭に浮かんだのが「食人植物トリフィド」でして、え?トリフィドって実在していたの!?と勘違いした恥ずかしい過去が…。
 
イメージ 2

そんなことはさておき、まずは一掴み…って美味い!
濃厚なバターの風味とポテトスナックの味わいが最高で、さらにそれを下支えするトリュフの不思議なコクがバターのおいしさを引き立てております。
とにかくこの不思議おいしいポテトスナックはとても後を引く味で、次から次へと手が伸びていくことうけあいです。

これは、アイスコーヒー片手にガツガツいけるスナック菓子でありました。