Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ベイブレードバースト開封

ブースターの方も、どんどん開封していきます。
 
イメージ 1

引き続いては、アルタークロノス.6M.Tを開封です。
 
イメージ 2

ディスクはシックス、フレームはメテオ、ドライバーはトランスという構成。
トランスドライバーは既出なドライバーなので、あんまり興味なしって感じです。
で、このベイの特徴は、フレームのモードチェンジにあります。
 
イメージ 3

レイヤーのパーツを回転させ、上部のマークを赤色にすると重心が偏った攻撃モード。
 
イメージ 4

青色にするとバランスが良くなり持久モードになるというもの。
 
イメージ 5

とにかくこいつはモードの特徴に合わせ、最適なディスクとドライバーを組み合わせるとおもしろそうなベイですな。
まぁ、それを簡易的に行えるよう、ドライバーにトランスが選ばれたんでしょうけどね。
 
イメージ 6

で、最後は、キラーデスサイザー.2V.Hnであります。
 
イメージ 7

ディスクはツー、フレームはボルテックス、ドライバーはハンター。
 
イメージ 10

このドライバーは、手のひらのツボ押しに丁度よいんですよねぇ~。
 
イメージ 8

ちなみにこれは観賞用に購入した物なので、キラキラ仕様に仕上げて会社の机の上に飾る予定であります。
このベイ、ちょっと手を入れるだけでも綺麗なのよねぇ~。
 
イメージ 9

ってな感じで、本日購入したベイ3種を開封してみました。
第3世代になってからギミックも豊富になってきたので、遊び方もワンパターンにならず、変化を付けられて益々楽しくなりそうです。
 
次は、エクスカリバーの第3世代に超期待でありますな!