Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚チェダーチーズ味エアリアル

このところ、すっかりスナック菓子の新作が御目見えしなくなってしまった今日この頃…。
 
イメージ 1

たまにはスナック菓子でも食べなきゃやってられーん!ってことで、今夜は秘蔵していた濃厚チェダーチーズ味のエアリアルで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

サクサクの小気味よい風味のエアリアル
そして、濃厚なチーズ味でありながら、鼻につく臭みもないため非常に食べやすいのが好感触のスナック菓子。
アイスコーヒーを片手に、夢中になって食べてしまう程のおいしさでありますよコレは!
チーズ味のスナック菓子ってアタリハズレが大きいため、食べ始めはついつい身構えてしまいがちになりますが、それがおいしかった時の喜びもまたひとしおなのが良いんですよねぇ~。
 
エアリアルというかYBCのスナック菓子は、ハズレがほぼ無いので安心して食べることができますな。