Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ランダムブースターVol.6 追加購入

今日はクリーニング屋へ行ったついでに、なんとなくな気分でガラクタショップにも寄り道…。
 
イメージ 1

でもって、これまたなんとなくな気分で、ランダムブースターVol.6を1個摘まんでの帰宅であります。

ランダム系のアイテム購入って、おみくじ感覚で楽しいんですよねぇ~。
アタリがあって、何が出るのかわからないドキドキ感…これがヤバいわけでして…。
私がスマホのゲームとか始めたら、絶対にガチャにハマりそうで怖いッス。
まぁ、スマホなんて持っていないので、安心ですけどねッッッ!
 
イメージ 2

帰宅後に早速開封、中身は「ファングフェンリル.6G.L」でした…。
希望としては「サイキックファントム.6C.Sp」だったのですが、こればっかりは運次第なので致し方ないわけで、せめてもの救いはダブらなかったことぐらいかな?
 
イメージ 3

それにしても、ステッカーのデザインがレイヤーのカラーリングから浮きまくり…。
もうちょっと、何とかならなかったのかなぁ?
 
イメージ 4

私的にちょっとハズレなベイを引いてしまったので、気持ちを切り替えようと手持ちのお気に入りであるイクシードイビルアイにパールコートをし、キラキラにして気分を盛り上げてみる今日この頃であります。
イクシードイビルアイのデザイン、ホント好き♪