Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

朝食みかんヨーグルト

今朝はサッパリした物が食べたい気分だったので…。
 
イメージ 1

グリコの朝食みかんヨーグルトを頂いてみました。
たまにはヨーグルトでも食べて、胃腸の調子も整えないとですしね♪
 
イメージ 2

EPROMのイレース作業の合間に食べるには、こういうヨーグルトは持ってこいってなもんです。
 
イメージ 3

これは酸味はそれほど強くなく、甘酸っぱいみかんの果肉と甘酸っぱいヨーグルトの優しいおいしさが心も体も癒してくれる感じであります。
ガチンコな酸っぱいヨーグルトも良いですが、砂糖たっぷりな甘いヨーグルトはお菓子っぽくて気分も高揚してきますよねぇ~。