Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

EMIAL珈琲ゼリー

昼間にピザを食べてしまったので…。
 
イメージ 1

夕食は軽く珈琲ゼリーをば頂きます。
 
イメージ 2

この珈琲ゼリー、買ってきた後ずーっと冷蔵庫に入れっぱなしにしていたため、賞味期限は完全にぶっちぎっちゃっております。
 
イメージ 3

で、なぜ大切に保管していたのかといいますと、某大物Youtuberが食べていた「EMIAL」ブランドだったので、もったいなくて食べられなかったというくだらない理由だったり…。
めっちゃ探していて、ようやく見つけた一品でしたからねぇ~。
 
イメージ 4

開封してみると中は普通のコーヒーゼリーではなく、喫茶店で出されるようなコーヒーに浸されたコーヒーゼリーになっているのが素敵♪
 
イメージ 5

コーヒーに溶け込んでいる生クリームソースと一緒に食べるコーヒーゼリー
なんか贅沢な気分にさせてくれる、そんな味でありました。
たまにはこういうお高いコーヒーゼリーも良い物ですな♪