Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

FAG フレズヴェルク購入

今日は友人とダラダラ秋葉原巡り。
本当なら何も買わずにグルグル周っているだけのつもりでしたが、FAGのアニメを見てしまったがためについつい衝動買いをば…。
 
イメージ 2

そんな今回手に取ってしまったのは、こつえーデザインであるフレズヴェルク。
 
イメージ 3

普通ならメインである島田フミカネデザインなFAGを選ぶのでしょうが、こつえーファンからしたら唯一のフレズヴェルクを買ってしまうのは至極当然というもの。
 
イメージ 1

で、帰宅後開封してみたのですが、あれ?これ意外とパーツ数多い?
単なるミニフィギュアを想像していたこともあり、ホイホイさんレベルを想定していたらご覧の有様…。
うわぁ、これ…ちゃんと時間をかけないとダメな奴じゃーん!

GW期間内に飾る所までいけなさそうな予感…。