Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クワトロ・アボタコハニー

今日は、うちで友人と合流してからの秋葉原へお出かけ予定…。
 
イメージ 1

ってことで、昼頃到着する友人に合わせてドミノピザをご注文。
いつもピザハットばかりということで前回はピザーラを頼んだので、今回はドミノピザを選んでみた次第です。
ちなみに現在、半額セールということだったこともあり、せっかくだからとLサイズにしてみました。
 
イメージ 2

でもって頼んだピザは、クワトロ・アボタコハニー。
タコとアボカドが乗っかった何とも言えないピザを始め、ハムやらチキンやらラザニアやらのピザが合わさった以下4種の構成となっております。

 ・タコとアボカドのサラダピザ
 ・ハニーハムと芳醇ゴーダ
 ・BBQガーリックチキン
 ・ラザニアーノ

猛烈に腹が減っているので、生地はガッツリ食べられるパンピザです。
 
イメージ 4

とはいえ、ドミノピザのピザはどうにも食べた気がしないので、Lサイズのパンピザだろうとペロリといけてしまいました。
チーズが少ないのか、はたまた具が少ないのか、他の店のピザと比べてドミノは軽すぎなんですよねぇ~。
でも、お目当てのアボタコハニーが、おいしかったのでヨシとします。
アボカドのコクとタコのクニュクニュした食感が、意外とピザにマッチしていて良かったんですよね♪
 
イメージ 3

あと、サイドメニューの方ですが、ポテスぺという物を選んでみました。
ポテトフライとチキンスペシャルズという組み合わせなのですが、これ…分量が少なすぎでしょ…。
もっとたくさん入っていてもバチは当たらないと思います。
う~ん、ドミノピザはピザだけではなく、サイドメニューも軽いのか…。
 
ってな感じで食べ比べてみた結果、私の場合はピザハットとの相性が一番良さそうだということがわかった昼食でありました。