Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ランブーVol.6 残りの2個開封

一発でレアを引いてしまうと、残りの2個を開ける楽しみも半減ってことで、ちゃっちゃっと開封していきたいと思います。
 
イメージ 1

一個目は、あぁ…ビーストベヒーモス4C.Wですか…。
 
イメージ 2

いまさらのビーストベヒーモスに、何個も持ってるウエイトドライバーという組み合わせには、テンションだだ下がりであります。
クリアーグリーンなレイヤーはカッコいいのですが、それ以外のパーツに関しては、とりあえずフレームはドレインファブニルに移植しようかな?
こいつは完全に、パーツ取り用のベイになりそう…。
 
イメージ 3

続いて二個目ですが、うぉっ!こちらはランダムレイヤーコレクションVol.4でしか手に入らなかったイクシードイビルアイではないですか!
ドライバーがウエイトってところは目をつむることにして、これは何気にアタリのベイでありますなぁ~。
それにしても、シールの量が半端ない…。
 
イメージ 4

苦労してシールを貼っただけあり、見た目はメッチャカッコいい!
クリアーイエローをベースに紫の装飾、毒々しい色遣いがたまりませんな♪
ちらりと見えるフレームの赤色も良いですよね。
 
イメージ 5

そんな感じで、今回の引きはそれなりに上々であったと言えるのではないでしょうか?
私的にはイクシードイビルアイ.2G.Wが、この中ではダントツのお気に入りになりそうです。

さてさて、次のランダムブースターVol.7は、何が封入されてくるのか今から楽しみでありますな♪