Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

プレミアム牛めし

本日の朝食兼昼食ですが…。
 
イメージ 1

秋葉原帰りに買って来た、松屋のお弁当であります!
出がけに近所で肉の良い匂いがしたので、猛烈に牛丼が食べたくなってしまったんですよね。
 
イメージ 2

まぁ、私が買ったのは、一番の安物であるプレミアム牛めしですが…。
 
イメージ 3

今の松屋牛めしって、黒胡麻焙煎七味なんてついてくるんですなぁ~。
正直こんなのより、山椒を付けてくれた方がよっぽど嬉しいんですけどね…。
 
イメージ 4

とりあえず片面に黒胡麻焙煎七味、もう片面に普通の七味をかけて食べ比べ。

…うん、よくわからん。
とはいえ、ファストフードなんて雑でもいいから、とにかくソレっぽい味がすればいいんです。
ってなわけで、いつもと変わらぬ普通においしい牛めしを、ご堪能できたわけでございました。

いまのことろ牛丼関係は、松屋が一番私好みの味付けですね。
吉野家は甘ったるくて苦手だし、すき家は味が薄すぎなんだよなぁ~。