Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カスタムパーツ 追加購入

給料が入ると、ついつい無駄遣いをしたくなってしまうもの。
というわけで今日も秋葉原へ突撃し、いろいろとお買い物♪
 
イメージ 1

でもって、今回買って来たものはと言いますと、先日購入したグロック用の追加カスタムパーツ+αであります。
サイレンサーを始め、そのサイレンサーを取り付け可能とするアウターバレル、そしてスペアマガジンとグロックを持ち歩くためのハンドガン用ソフトケースです。
 
イメージ 2

アウターバレルの交換は後でやるとして、まずはハンドガン用のソフトケースを開封
 
イメージ 3

片面がワッペンを付けられるマジックテープ仕様になっているので、何かワッペンも買えば良かったかな?
と、帰宅してから思ってみたり…。
 
イメージ 4

とりあえずグロックは、ポーチ部にしっかりと収納可能。
ライトとサイレンサー、そしてマガジンx2をゴムバンドに通し完成。
これでいつでも、グロックを持ってのお出かけが可能であります♪

あと、開けて気が付いたことは、ジッパー部が少々ヤワで、すぐに壊れそうなほどの不安な仕上がりっぷり…。
まぁ、UFCの安物だから、こればっかりはしょうがないですよねぇ~。

さて、食事をとって一休みしたら、アウターバレルの交換でもしましょうか!