Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Lil'Fairyシリーズ 第三世代コンプ

今日からGWってことで、朝っぱらから秋葉原へ突撃!
 
イメージ 1

いろいろな店をフラフラと廻っていたわけですが、本日一番のお目当てはこのLil'Fairyシリーズ最新作のピチカ。
毎回争奪戦になる競争率の高いこのシリーズ、今回もなんとか無事にゲットであります。
 
イメージ 3

というわけで、これにて第三世代もコンプリート。
第二世代すらディスプレイし終わっていないので、この第三世代はしばらくは箱入り娘状態のまま保管です。
 
イメージ 2

それにしても、メインシリーズだけでも今回のを加えると8品目ということで、パッケージを並べてみると結構壮観でございますなぁ~。
1体あたり1万円と乱暴に計算しても、8万円となるわけで…このシリーズ、人気があるのでまだまだ続くんだろうなぁ~と思うと、頭が痛くなってきます。

っていうか明日から秋葉原で、Lil’Fairyの世界展Ⅱ(http://www.azone-int.co.jp/blog/topnews/2017/04/14/az_wol2/)というイベントを開催ですか…。
新商品のサンプル先行展示(http://www.azone-int.co.jp/blog/topnews/2017/04/28/erunoe3rd/)もあるということなので、時間があったら行ってみるかなぁ~。
 
あと、新作のサンプル写真を見ていて思うのは、第三世代もそうなんですが、なんで目の描き方を変えちゃったんだろう?ということ。
私的には、初期の頃の方が生き生きとしていて好きなんだけどな…。
新しいのは、なんとなく目が死んでる感じ?に見えるのよねぇ~。