Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピーナッツブロックチョコレート

今年のGWは、10連休を確保!
というわけで明日からは、ダラダラとダメ人間生活で10日間を過ごす予定であります。
生活保護受給者のような食っちゃ寝生活、ホント最高!
あー、私も生活保護受給者のように、働かないで生きたいなぁ~。
 
イメージ 1

ってな感じで、生きている価値の無い人間のクズのような生活を夢見つつ、今夜はピーナッツブロックチョコレートで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

風呂上り、ベッドでゴロゴロしながら食べるには、この一口サイズのチョコレートは本当に最高の相棒です。
香ばしいチョコレートに香ばしいピーナッツの相乗効果で、仕事の疲れも吹き飛ぶような味わいを楽しめます。
ピーナッツのコリコリとした歯触りも気持ち良いですしねぇ~。
ほんと、昨夜のチョコカツとは大違いですわ…。
 
基本と正道なピーナッツチョコは、味に間違いはないですな!