Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

差し入れ頂きました!

無駄遣いをして食生活が危ういことを友人に知らせたら…。
 
イメージ 1
 

差し入れを持って遊びに来てくださいました!
 
イメージ 2
 

箱は寿太郎みかんの物ですが、中身は大量のサッポロ一番カップ麺と袋麺♪
うっひょー!これはスンゴイ!
こんだけあれば、GW明けも生きていけそうですよぉ~。
 
イメージ 3
 

さて、問題はこのダンボール箱…。
普通に捨てるのももったいないし、どうしたものかと悩んだ結果。
 
イメージ 4
 

とりあえずは、収納に入りきらなくて収拾がつかなくなっているPC-8801のソフト+αでも入れておこうかなと思ってみたり…。
みかんの箱って意外と頑丈なので、保管品を入れておくにはバッチリですしね!