Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

炭焼き 鶏と九条ねぎ味 堅あげポテト

愛用していた10インチAndroidタブレット、さすがにJelly Beanでは今まで使用していたアプリが未対応になりまくってしまい、まったく使い物にならなくなってしまったので泣く泣く処分することに…。

Windowsと違って、アプリストア前提の端末って、アプリを末永く使えないのが欠点ですよねぇ~。
スマホならばホイホイ買い替える人が多いからそれでも良いのでしょうが、タブレットとかハードを大事に使うような人からすると、本当に迷惑な話です。
まぁ、サイドローディングしてまで使いたいと思える独特なアプリもないので、レトロPCのように所有欲もわかないのが救いかな?

とにかく、今までありがとうございました。
さて、次はどんな10インチタブレットを買おうかな?
ただしiPad、テメーはダメだ。
 
やっぱり次は、無難にWindowsタブレットにするんだろうな…。
ってところで、今夜もスナック菓子で夕食であります。
 
イメージ 1

そんな今回は、炭焼き 鶏と九条ねぎ味の堅あげポテトをチョイスです。
 
イメージ 2

「炭焼き」ということで、いつものケミカル要素満載の味かと思いきや、九条ねぎの香ばしさが意外としっかりしていておいしく頂くことが出来ました。
このネギの風味が鶏の旨みにもマッチしており、結構やみつきになるポテチって感じであります。
さらに堅あげポテト特有のコリコリした小気味よい食感も相まって、食欲を刺激しまくりです。

今夜は少々冷えるので、熱々のほうじ茶片手に食べると非常にホッコリできる、そんなポテチでした。