Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホットチーズ味ドリトス

水曜日なのに、もうヘトヘト…。
 
イメージ 1

こりゃアカン!ってことで、今夜は気合を入れるためにも、ホットチーズ味のドリトスで夕食であります。
 
イメージ 2

ちなみにパッケージ裏面には、ホットチーズの解説が…。
これは、辛み効果でホットになっているチーズ味のようです。
 
イメージ 3

すげぇ!ピリ辛チーズ味マジで美味し!
チーズの臭みは辛みの効果ですっ飛んでおり、刺激のあるチーズ味をとにかくこれでもかと満喫できるドリトスになっています。
ただでさえドリトス特有の濃い味が、ホットなチーズ味も合わさってかなりイケてるスナック菓子に…。
冷たい麦茶片手に食べると、手が止まらなくなる味でありますな!

大袋なのに、速攻で完食ですよ…。