Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チョイ辛チリ味 女王ウマミロ

昨夜はおうちに帰れなかったため、今日は定時で早々に帰宅。

眠い…。
 
イメージ 1

ってことで今夜は、チョイ辛チリ味の女王ウマミロで夕食にし、さっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 2

「チョイ辛」ってことで、ぜんぜん辛くないハバネロポテトスナック
まったく辛くないので物足りないかと思いきや、純粋にチリ味を堪能できるので、これはこれでアリな味付けかなと…。
そして、メリケンサックのような形状でガリボリとした歯触りも心地よい女王ウマミロ。
中途半端な辛さの暴君ハバネロよりも、好感もてる味かも?
 
冷たい麦茶片手に食べると、頭がスッキリして気持ち良いですな♪