Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

みんなのエンジョイ4

Windows Updateうぜぇ~!
10日後には大規模バージョンアップがあるんだから、マイクロソフトもそれまで我慢すればいいのに…。
小出しに更新を出し過ぎだし…その度にOS再起動とか、ホントうざいことこの上ないです。
 
イメージ 1

ってなわけでイライラが募りまくりなため、今日もピザハット召喚でストレス解消であります!
 
イメージ 2

でもって、頼んだピザは「みんなのエンジョイ4」でして、今回もハットヒーローズを使用してのデリバリー30%オフです。
ちなみにピザの内容はというと、以下の4種の構成になっています。

 ・ダブルベーコン&トマト
 ・ミートソース&トマト
 ・テリヤキチキン&ポテト
 ・ツナチェダー&ポテト

見た目からして、どれも濃ゆい味な感じが良い感じ♪
それと、たらふく食べたい気分でもあったので、生地には「ふっくらパンピザ」を選んでみました。
これだけあれば、今日の食事は何もいらない!
 
イメージ 3

サイドメニューは、いつものチキンナゲットコンボ。
これがないと、ピザを食べた気になれないんですよねぇ~。
フィッシュコンボやシュリンプコンボも悪くは無いのですが、お腹的に物足りないのが玉に瑕なわけでして…。
ガッツリ食べたい時には、やはりチキンナゲットコンボに限ります♪