Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガツーンわさびのステーキ味 肉厚チップス

昨日の冷たい雨に引き続き、今日は猛烈な強風…。
玄関のドアを開けた瞬間に「有給」の文字が浮かぶほどの花粉量でしたが、気合で出勤であります。
 
イメージ 1

というわけで花粉との大格闘の末の帰宅でありまして、疲労困憊もハンパないため、今夜はガツーンわさびのステーキ味な肉厚チップスでガッツリ栄養補給です。
 
イメージ 2

うは!すげえ!味が濃すぎ!
味とかそんなの関係なく、濃いという感想しか浮かんでこない…。
こいつは一枚一枚が確かな満足感のあるチップスになっております。
そんな強烈な味付けに加え、さらに爆食いサイズの150gという分量…キツイ。
「もはや、オカズ!」という煽り文句のとおり、かなり満腹になる一袋だったり…。
風呂上りのボーっとした状態で冷たい牛乳片手に食うには、かなり気合を入れないといけないスナックでありました。

腹がパンパンになったら、すっごい眠気が…。