Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しおとごま油味ポテリッチ

トワイライトアクシズがアニメ化ということで、赤いザクIII改もHGUC版がプレバンで発売が確定したそうで…。
でもね、私が本当に欲しいのはノーマル ザクIIIのMG版でして、頼むから早く出してくれよぉ~バンダイさん。
マシュマーのザクIII改なんていらないんだよ、ラカンザクIIIをお願いしますよ。
あと、ザク デザートタイプのMGも…。

ってな感じで淡い期待を抱きつつ、今夜もポテチで夕食であります。
 
イメージ 1

そんな今回は、しおとごま油味のポテリッチをチョイス。
 
イメージ 2

ごま油味のポテチにハズレなし!
しかもこれはポテリッチということで、かなり深い味わいのポテチに仕上がっております。
そして、縁の下の力持ちのように、しっかりとごま油の味を支えてくれている塩の風味!
これがまた良い味を出してくれてまして、これぞポテリッチ!といった風情になっています。
熱々のほうじ茶片手に食べると、一日の仕事の疲れも吹き飛びますな♪

ごま油最高!