Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マルゲリータ&ジューシー厚切テリヤキチキン

本日は無事に目的達成をすることが出来て御機嫌なので…。
 
イメージ 1

贅沢にピザハット召喚!
 
イメージ 2

ちなみに今回は、マルゲリータ&ジューシー厚切テリヤキチキンをチョイス。

普段は4種の味を楽しめるクォーター系を頼む私ですが、今日は普段とは違う味を食べてみたいなぁ~と思ってみた次第です。
そして、贅沢をするならとことん贅沢にってことで、生地はゴールデンチーズクラストにしてみました。
ゴールデンチーズクラストの歯ごたえのあるチーズの食感、本当に好きなんですよねぇ~。
 
イメージ 3
 
でもってこのピザには、きざみ海苔が添付されておりまして…。
 
イメージ 4
 
照り焼きチキンにドバーっと♪
 
そういえば最近、きざみ海苔でノロった事故があったっけ…。
 
イメージ 5

そんなことは気にせず、サイドメニューの定番ナゲットコンボをムシャムシャと…。
これさえあれば何もいらない!