Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

爽快オレンジ味ブラックサンダー

溜まっていたビデオの消化をしていたら、あっという間に一日が終わっていました…。
これはこれで正しい休日の過ごし方なのですが、何もしないグータラな生活というのはついつい勿体なく感じてしまう貧乏性気質な私なので、明日は絶対に何か手を動かして遊ぶことにしようと誓うのでした。
 
イメージ 1

ってなわけで本気を出すのは明日からということで、今日はこのまま最後の最後までグータラモード、爽快オレンジ味のブラックサンダーを夕食に齧りながら過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 2

見た目は、いつもの普通なブラックサンダー
このままだと微妙に大きいので、一度袋に戻して半分に折ってから頂きます。
 
イメージ 3

半かけを口に含んで噛みしめると、チョコの香ばしい味の中に爽やかなオレンジの風味が邪魔にならない程度にチラチラと…。
そんな味をボーっと堪能していると、口の中に微量な弾ける感触がッッッ!
なにこれ!ドンパッチ仕様なブラックサンダーなの!?
 
イメージ 4

なるほど…爽やかなオレンジの風味に弾ける食感、これでファンタオレンジを再現したのが「爽快オレンジ味」ってことなんですな…。
こいつは、おもしろいブラックサンダーだなぁ~、なかなかにクセになりそうな味わいであります♪