Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スーツ新調

今日は急なお買い物が発生したので、朝っぱらから駅前まで…。
 
イメージ 1

というわけで、丸井まで行って参りました。
目的は、スーツの購入であります。
 
イメージ 2

今年も無事に仕事納めとなったので、スーツをクリーニングに出そうと思ったら、ひざの部分が擦り切れていることに気づきましてねぇ…。
こりゃ、新しいのを買わないとアカンってことで、急遽スーツを新調することにしました。
 
イメージ 3

今回も、J.PRESSを利用。
ここのスーツ、私の体にめっちゃフィットするので、15年ぐらい前から愛用しております。
 
イメージ 4

体にピッタリフィットしているにも関わらず、ここのは不思議と動きやすいスーツなんですよねぇ~。
 
イメージ 5

まぁ、その分お高いのですが…。

そしてこれでまた、しばらくは貧乏生活が続くことに…。