Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のり醤油味ポテチ

今週を乗り切れば、年末年始休暇に突入!
連休中は特に旅行をするでもなく、何か新しいことをするでもなく、はたまた実家へ行くなんて馬鹿なことをするでもなく、普通に休日を満喫する予定であります。
たぶん正月に、秋葉原あたりをうろつくぐらいかな?
そんな楽しい連休を過ごせることを心の支えにしつつ、今週も地獄の一週間を乗り切ろうと思います。
 
イメージ 1

ってなわけで今日も今日とてポテチで夕食、のり醤油味をチョイスです。
 
イメージ 2

普通ののりしお味とは一味違う、のり醤油味。
香ばしい海苔味を優しく包み込む甘じょっぱい醤油味が絶妙!
単なる醤油味は、実は苦手な私ですが、香ばしい海苔の風味が加わることでかなり食べやすくなっています。
海苔によって味はそんなに変わっていないはずなので、やはり香りって大事なんだなぁ~と改めて感じさせてくれるポテチでした。