Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

果汁入りつぶグミ

日中はゲームに夢中になっていたら、あっという間に時間が過ぎてしまったので、夜はのんびりとビデオの消化で過ごすことに…。
 
イメージ 1

でもって、今宵も「ながら」で食事が出来るよう、果汁入りつぶグミで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

味の方は、アップル、オレンジ、グレープ、ピーチの4種に、マスカットが追加された感じです。
以前にあったパイナップルは、リストラされた模様…。
あれは、あんまりおいしくなかったしね。
 
イメージ 3

新味のマスカットを始め、微妙な味わいはあいかわらず…。
オレンジはまだ食べられるけれど、他はどれも壊滅的。
果汁入りなのにマズイって、どういうことなの?

やはりこの手のソフトグミは、ポイフルに軍配が上がるようですね。