Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

明日の秋葉原へのお出かけに備え、今夜は早々にベッドイン…。
というわけで、ゆっくりとゴロ寝読みが出来るようにと、会社帰りにマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、あいかわらず物語の目的が見えないまま話が進み、どんどん風呂敷が広げられていって先が気になる「アヴァルト」3巻と…。
 
イメージ 2

今巻で完結ということで、前作と違ってあんまり長続きしなかった「女王様の絵師」4巻と…。
 
イメージ 3

こちらは10巻越えの完結ってことで大団円な「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」12巻の3冊を購入です。

本日は、作者買いをしていたマンガが2作も終わってしまい、喪失感が半端ない状態。
ここ最近は新規開拓もせず作者買いしかしていなかったため、どんどんと購入するマンガも減っていき寂しくなる一方…。
雑誌を買わなくなったせいで新しい作品に出合えなくなったというのもありますが、そろそろ再開拓する時期に来ているのかなぁ~?

仕事が落ち着いたら、ボチボチと雑誌購入を再開してみてもいいかもしれませんね。