Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シャリッとコーラ味ぷちっとコーラ

とりあえず、今週分の仕事は終わり。
なので、なんとか明日は休めることに…。

とはいえ、疲労困憊で何もやる気が起きないので、今夜はコーラ菓子を食べてさっさと寝てしまうことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、シャリッとコーラ味のぷちっとコーラをチョイス。
 
イメージ 2

グミかと思って楽しみにしていたら、なにこれ…。
グミというよりかは、スポンジみたいな変なソフトキャンディーです。
コーラ味的には悪くは無いのですが、グミが食べたい気分だったので、このシャリシャリしたスポンジのような歯触りには何か違和感が…。

抗う気力も無いので、今夜はこのままなすがままに食べて、寝落ちしようと思います。