Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

和幸 ロースかつ

カゼをひいたら栄養を摂らないとね!ってことで…。
 
イメージ 1

今夜は会社帰りに、とんかつ和幸へ寄り道!
 
イメージ 2

でもって、カットしてもらったロースかつを買って参りました。
ヒレカツならかぶりついても簡単に噛み切れますが、ロースかつはどうしても脂身のスジが噛み切れないことがあるため、お店でカットしてもらうと食べやすくていいんですよねぇ~。
 
イメージ 3

というわけで早速、ここに醤油をぶっかけて頂きます。

やはりロースかつには、醤油が最強ですわぁ~。
とんかつソースで食べるのも悪くは無いのですが、すでに濃厚ソースは切らしてしまっていますし、添付のソースはキャベツ用ですしね。
醤油最高♪

さて、明日はゆっくり休んで、さっさとカゼを治さないとなぁ…。
あ…そういえば今日って、誕生日だったっけ…はっぴばーすでー私。
 
イメージ 4

食べる前に気が付いていたら、年齢ろうそくをロースかつに刺したのになぁ~。