Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

トリュフ&ソルト味トルティーヤチップス

先週末あたりからノドに痛みを感じ、今日は鼻水が大量に出る状態。
うん、完全にカゼをひいてますね…。
会社の目の前に座っている人が、鼻水をズルズルしていたりクシャミを連発していたので「嫌だなぁ~」と思っていた矢先のコレですよ。
完全に移されてしまいましたね。

とはいえ、カゼ程度で会社を休んでいる場合ではないので、今夜もスナック菓子を食べ、明日に備えてさっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、トリュフ&ソルト味のトルティーヤチップスをチョイス。
 
イメージ 2

いまいちトリュフの味はよくわかりませんが、シンプルな塩味はトルティーヤチップス本来の味を楽しむことが出来るので好きだったりします。
カゼをひいている時は、こういうシンプルな味が一番でありますな。
 
温かい紅茶を片手に、静かにパリパリと頂いた次第です。