Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ダークマター味ブラックサンダー

今日は一日ゲーム三昧♪
そして、眠くなるまでゲーム三昧であります。
 
イメージ 1

なので夕食は、自然と片手で食べられる物になるわけで、今夜はダークマター味のブラックサンダーをチョイス。
 
イメージ 2

「超絶カカオロワイヤル」とのことですが、よーするにビター系ってことですよね。
 
イメージ 3

というわけで早速、一本丸かじり!
 
イメージ 4

…は、固すぎたので、手でポッキリ折りながら頂きます。
冷蔵庫に入れておいたため、ガッチガチに固まっておりました。

で、味の方はというと、まぁ…いつものブラックサンダーって感じですかねぇ…。
確かに、ちょっとは香ばしさは感じられますが、ブラックサンダーブラックサンダーに変わりなしってことで、それはそれでおいしいことには変わりないので、ヨシとしましょう。

ブラックサンダースニッカーズほどの重さも無く、手軽に食べられて満足感もあるのが良いんですよねぇ~♪