Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

やきそば弁当風ソーセージ

給料日は週明けなので、なんとかこの週末は無事に乗り切っていきたいところ…。
 
イメージ 1

そんなわけなので、何かないかと冷蔵庫を探ってみると、ちょっと小振りですが「やきそば弁当風ソーセージ」を発見!
今夜はこのソーセージで、飢えをしのいで参りたいと思います。

やきそば弁当」というのはマルちゃんの製品なのですが、都内ではほとんど見かけることがありません。
それもそのはず、北海道エリア限定でしか販売されていない商品だからだったりします。
なので、このやきそば弁当風ソーセージも、友人からのおみやげで貰った物になります。

でもまぁ、やきそば弁当自体は、時たまドン・キホーテで見かけることはありますが…。
あの店は全国から安い商品を仕入れてくるため、地域関係なく何でもありだったりするんですよねぇ~。
そこだけが、魅力の店ですし…。
 
といったところで脱線はこのぐらいにして、早速パッケージを開封っと♪
 
イメージ 2

このパッケージは、3本入りになっているようです。
 
イメージ 3

まずは一本頂いてみましたが、ソーセージの味の中に、甘くて薄味なやきそば風味が加わっているという、おもしろい味のソーセージになっております。
やきそば風味は嫌味の無いレベルの濃さで、決してソーセージ自体の味を邪魔しない味わいなのがGood!
意外や意外、これは結構アリなんではないかと思えるソーセージでした。
いやぁ、うまいうまい♪

でもまぁ、この程度の分量だと、余計に胃袋を刺激して空腹感が増すばかりですが…。