Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

遅く帰宅すると、ついつい何もする気が起きなくなるわけですが、ただ会社へ行って帰宅して寝るだけの生活は嫌なので、せめて寝る前にマンガをゴロ寝読みするぐらいはしたいと思い、帰りに本屋で見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、あいかわらず読んでいてくだらなさが心地良く、主人公がドンドン追い詰められていく感がおもしろい「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」10巻と…。
 
イメージ 2

最近は安定して刊行され、ついに医学部編に突入した「K2」27巻と…。
 
イメージ 3

ひっさしぶりの新刊で読むのが勿体ない「ゆるめいつ」6巻の3冊を購入です。

あいかわらずの中身スッカスカで内容は無いけれど、独特のゆっくりした雰囲気がとても癒されるマンガなゆるめいつ
今回もいつもどおりの空気感を満喫でき、仕事でササクレタ心も癒されて参ります。
はぁ~、私も引きこもって、だらだら気の向くまま過ごしていきたい…疲れたよ…。