Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

もろこし焼き醤油味らーめん

今日も遅めな帰宅でのカップ麺生活…。
 
イメージ 1

そんな4日目には、もろこし焼き醤油味らーめんをチョイスです。
 
イメージ 2

遅い時間になると、夕食は軽くしたくなるものなので、今夜もカップヌードルタイプにしてみました。
 
イメージ 3

昨夜と同様の大盛りつぶつぶコーンが、パッケージの煽り文句どおり「どどーん!」と!
っていうかこれ、多すぎない?
 
イメージ 4

つぶつぶコーンと醤油味のスープが相まって、焼もろこしみたいで美味し♪
最初は「コーンが多すぎ?」とも思いましたが、なんだかんだで丁度良い分量だったのに驚き…。
麺を食べていると、いつのまにかにバランスよくコーンも消費されていくんですよねぇ~。

それと、「焼き醤油」ということで少々香ばしい風味のスープが、これまた麺にあって良い感じだったりします。
なんていうか、とにかく後を引く味なのです。
このサッポロ一番の「もろこし」シリーズってば、何気に当たりなカップ麺なのかもしれません。