Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーラマニア ハードグミ

今日は手に入れたばかりのSTORM BLADEで遊びまくるぞぉ~と思っていたら、テーブル筐体に入っていたGUN FRONTIERに夢中になってしまい、気が付いたら夜に…。
 
イメージ 1

今夜は、このままGUN FRONTIERにドハマりしてそうなので、遊びながら食べられるようにと、コーラマニア ハードグミで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

「第3のコーラ登場」ということで、クラシックコーラとポップコーラに続き「マイルドコーラ」が追加されたようです。
 
イメージ 3

とはいえ、元々コーラマニア ハードグミは食感が悪く、さらにどれも味がボケボケというそれはもう酷いグミでして…。
予想通り、新しく追加されたマイルドコーラも、さして変わらず酷いグミでありました。

カバヤのグミは、ダメなのかもしれんね…。