Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うなぎの蒲焼き味ポテチ

週明けの月曜日は、どうしてもテンションの上がらない一日…。
こういう時は、ガッツが出そうなポテチを食べて英気を養うに限ります。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、うなぎの蒲焼き味のポテチをチョイスです。
 
イメージ 2

うん!これは確かに蒲焼きのタレ味に仕上がっていて、めっちゃ私好みのおいしいポテチであります。

でもって、蒲焼きと言えば忘れちゃならないのが、ピリリと辛い山椒の刺激なわけですが…。
 
イメージ 3

もちろん、山椒パウダーが使用されているので、抜かりなくバッチリです。
おかげで、ポテチでありながらも、しっかりと蒲焼きの味を楽しめることが出来ました。

ちょっと元気出てきたかも?