Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たこ焼き味かっぱえびせん

本日はのんびりと、ビデオの消化で一日が終了。
あとは眠くなるまでゲームでもやりつつ、まったりと過ごすわけですが、ゴロゴロ過ごしていたせいかあまりお腹も空いていないため、今夜はお土産で貰ったたこ焼き味のかっぱえびせんで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

これは、お土産用のため、小袋で少量なかっぱえびせん
軽く摘まむには、このぐらいの分量が最適であります。
 
イメージ 2

味の方は、ソースの味がするかっぱえびせんってことで、なんだか不思議な味わい。
かっぱえびせんというと「しょっぱい味」をイメージするため、それが甘辛い風味ですと、とっても新鮮でおいしく感じられます。
ソース味のかっぱえびせん、これはこれで悪くない味ですなぁ~。
青のりの香ばしさも、心地よくて良いかもだし♪

これ、普通サイズのパッケージで売られても、良いんではないかと思われる味でありました。