Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピーナッツ ブロック チョコレート

本日は遅い昼食だったこともあり、さほど空腹ではないのですが、夜になると口が寂しくなるわけで…。
 
イメージ 1

今夜はゲームをやりながら、ピーナッツブロックチョコレートを摘まんでみたいと思います。
 
イメージ 2

分量は、108円でこれだけ入っていれば御の字。
っていうか、あんまり食べ過ぎても、翌日が吹き出物地獄になるだけですからね。
 
イメージ 3

うん!この甘ったるく、それでいてコクの無いチョコレートの風味に、雑なピーナッツの味…たまらん♪
なんていうかこういうお菓子は、安っぽい味付けが一番おいしく感じれらますよねぇ~。
お高いチョコレートはそれはそれでおいしいのですが、ゲームやりながらモクモクと食べるには高級感なんて不要!
駄菓子っぽい味が最強であります。

これで今夜も、ゲームが捗るな!