Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

無駄遣いでストレス解消

本日はクリーニング屋へ行ったついでに、無駄遣いでストレス解消だ!ってことでガラクタショップに寄り道。
ってなわけで、そこでダンジョンゲーを2本購入であります。
 
イメージ 1

まず1本目は、デモンゲイズ2。
こちらはエクスペリエンスのオーソドックスなダンジョンゲー。
いまだにXbox360迷宮クロスブラッドをちまちま遊んでいる状態ですし、デモンゲイズ無印もラスト手前で放置状態な今日この頃でして…。
それなのにもう続編が発売とか、遊ぶ暇がぜんぜん御座いません。
 
イメージ 2

とりあえず特典としてサントラCDが付属してきたので、これでも聞いて雰囲気だけは楽しんでみたいと思います。
 
イメージ 3

そして2本目は、神獄塔メアリスケルター。
こちらもダンジョンゲーとなっていますが、新シリーズということで内容もちょっと気になるところ…。
しかし、ダンジョンゲーは長くチマチマと遊べるスルメゲー的なところもありますので、1本にかかる時間がどうしても長くなってしまうため、なかなか他のゲームに手を出すのが難しいんですよねぇ~。
とにかくなんとか時間を作り、いま遊んでいるのを進めて終わらせ、新しいのに手を付けていきたいものです。
 
イメージ 4

ちなみにこちらの特典は、プロダクトコード付きのカード。
登録期限が切れる前に、遊べるといいな…。
 
あぁ、もう…仕事しないで、毎日遊んで暮らしたいものです。
生活保護受給者が、ほんと恨めしい…。