Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃いイチゴ味チェリオアイス

朝方降っていた雨も上がり、昼を過ぎたら猛烈に蒸し暑い状態に…。
っていうか陽も照ってきて、蒸し風呂状態ですよ!
こりゃもう、冷たい物でも食べないと生きていけんわ…ってことで…。
 
イメージ 1

冷凍庫から、濃いイチゴ味のチェリオアイスを取り出して参りました。
 
イメージ 2

これはイチゴアイスの中に、板チョコが入っているという物。
 
イメージ 3

どの辺がチェリオなのかはわかりませんが、この毒々しい色だけはチェリオっぽいかも?
 
イメージ 4

これ…食べるのが大変!
中に入っている板チョコが固すぎて、歯が痛いであります…。
でも、味の方は甘酸っぱいイチゴチョコって感じで、とても美味し♪
表面のコーティングも、パリパリ感が心地良くて気持ち良いですしねぇ~。
チェリオ」というキーワードから、安物ジュースの味だろうと高をくくっていましたが、意外や意外、結構おいしく食べられるアイスでありました。
 
おかげで、良い感じに体も涼しくなってきたかも。