Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚ゴージャス4

猛烈に腹減った!
 
イメージ 1

ということで、誘惑に負けてピザハットにてご注文♪
 
イメージ 2

そんな今回は、濃厚ゴージャス4をチョイスであります。
現在「極旨みみシリーズ」ということでキャンペーンをやっておりまして、「パリッと!ソーセージクラスト」で注文すると安くなるというのが理由です。
 
イメージ 5
 
この耳付近に鎮座しているソーセージが、ソーセージクラスとのポイント。
 
ちなみに濃厚ゴージャス4は、以下の4種の味で構成されています。

 ・厚切イベリコ
 ・贅沢フォルマッジ
 ・ピザハット・シュプリーム
 ・アボカドシュリンプ

この中でも、とにかくチーズを堪能しまくれる「贅沢フォルマッジ」がお気に入り。
「アボカドシュリンプ」のプリプリな海老も悪くないのですが、やはりフォルマッジの贅沢さには勝てなかったりします。
 
イメージ 3

で、サイドメニューには、「シュリンプコンボ」をチョイス。
今日はとにかく海老な気分だったので、「ポップコーンシュリンプ」が入ったコンボにしてみました。
この海老の食感は、ほんとクセになります。
 
イメージ 4

そういえば、チラシにメモが挟まっていたのですが、どうやら営業時間が変更されるようで…。
今まで11時~23時55分だったのが、23時までになる模様…。
夜遅くに注文する人が減ったから、時短するのかな?
私の場合は昼から夕方にかけての注文が多いので、特に影響なさそうで良かった良かったです。