Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

わさび塩味 和びーの

眠さピーク!

目を開けているのすらツライ状態なので、今夜はスナック菓子を食べてさっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、わさび塩味の和びーのをチョイス。
すっきりと眠れるように、爽やかな味のスナック菓子を頂きます。
 
イメージ 2

これは、いつもの旨み満点の塩味びーのに、わさびの気持ちの良い辛さが加わり、まさに夏向けのスナック菓子ってな感じです。
鼻に抜ける爽やかな辛みが、食欲をそそることそそること…。
このビーノは、なかなかにヒットな味なのではないでしょうか。
冷たい麦茶を片手にすると、手が止まらなくなります。