Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アストロシティ筐体プラモ

日用品の買い出しの帰り、ガラクタショップへ寄り道…。
 
イメージ 1

その目的は、WAVEのアストロシティ筐体のプラモをゲットするため!
ちなみにアストロシティ筐体とは、私が青春時代にお世話になったセガのゲーム筐体だったりします。
 
イメージ 2

中身はがらんどうなので、パーツ数は少なめになっており、プライズレベルってな感じです。
 
イメージ 3

なので、組み立て説明図も薄っぺらく、ほとんどがシールの貼り方の説明になっています。
 
イメージ 4

ポップやモニタはクリアパーツ化されているので、きちんと手を入れて組み上げれば見栄えも良さそうかも?
 
イメージ 5

やはり残念なのは、デコレーションがシールなところ…。
私的には、水転写デカールを添付して欲しかったかなぁ~。
こういうキットは、初心者は買いそうにないですしね。
とまぁ、いろいろと思うところはありますが、近いうちに組み立ててみたいところです。

というわけでWAVEさん、次はカプコンのQグランダム筐体のプラモをお願いします!
そして願わくば、次はスペースハリアーアウトランアフターバーナー、そしてメタルホークを…。