Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

極旨担々味ポテチ

昨日は絶不調でしたが、さすがに9時間も寝れば疲労回復ってなもんで、今日はすこぶる絶好調!
 
イメージ 1

ってなわけで本日の夕食はガツンと来るスナック菓子が良いなぁ~と、極旨担々味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

「担々麺」と聞くとムチャクチャ辛い味を想像しますが、これはさほど辛くない味付けになっており、むしろ味噌と胡麻の味がガッツリと効いているポテチとなっています。
なるほどこいつは、「極旨」というネーミングに偽りなしって感じですな!
確かに旨み重視の味付けは、とてもおいしいポテチといった具合です。
これは、冷たい牛乳に良く合う味でありますな♪