Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

極うまスター4

銀行へ行き、ちょっ~と懐が暖まったので、速攻で調子に乗り…。
 
イメージ 1

今日のお昼は、ピザハットをご注文♪
 
イメージ 2

でもって今回選んだピザは、ハニーメイプル付きの「極うまスター4」
このピザは4種の味で構成されており、またみみの部分も4種の味で構成されているという、一度で8種の味を楽しめる贅沢な代物。
ちなみに、極うまスター4の4種のピザとみみの構成はというと、以下のとおり。

  ピザ:みみ
 ・フレッシュモッツァレラのマルゲリータクリームチーズ
 ・アイダホ風ほっくりポテマヨ:チーズ・カレー
 ・厚切イベリコ:マヨ・プルコギ
 ・シーフードミックス:エビ・ラタトゥイユ
 
イメージ 3

ピザ部分はどれも定番の味わいでおいしいのですが、正直みみの部分はクリームチーズ以外は微妙だったり…。
チーズは定番の味なためガツンと来るのですが、それ以外のは本当にピンと来ない組み合わせの味なんですよね…エビ・ラタトゥイユはまだ良かったのですが、プルコギとかいまいち過ぎ!

まぁ、こんなもんかな?って感じの星型のピザでありました。
 
イメージ 4

あと、サイドメニューの方ですが、今回はフィッシュコンボをチョイス。
 
イメージ 5

フィッシュコンボ用にタルタルソースが付属しているので、でろ~んと付けて食べるのですが、う~ん…やっぱピザに合わせるとなると、フィッシュ系は味が淡泊すぎて物足りない感じがなぁ~。
ここはやはり、いつものとおりチキンナゲットにしておくべきだったか…。

そんなこんなで、いまいちしっくりとこない昼食でありました。